今日はゆっくり

こんばんは〜☆
夏休み一日目はお天気もイマイチ。
なんだかヌルっと始まりました。
で、息子っちは部活。
家族で明日明後日は忙しくなるので今日は3連休で唯一ゆっくり出来る日。
連日残業だったので今日はゆっくりと。

明日は私は朝から横浜。
午後にはとんぼ帰りして息子っちの部活の帰りを待って、渋谷公会堂へ。
半年以上前から楽しみにしていたT-SQUAREのコンサートに家族で行ってきます。
そして明後日は息子っちの吹奏楽部が出る高校生との合同コンサートに行きます。
このコンサートは吹奏楽コンクール前に人前で吹く最初で最後の機会です。
そしてこのコンサートは毎年恒例のコンサートなのですが、息子っちが出るのもこれで最後。
2年前、このコンサートで初めて人前で吹いたんだった。
もうあれから2年。。早かったなぁ。
ほんとにどんどん大きくなって大人に近づいている。
この少年の日々はかけがえがない日々。
しっかり見守ってやりたいです。