また発見

こんばんは〜☆
今日はおとなしくしてましたー
なんだか頭がズキズキするし。。


とはいえ、ヲタごとも少々
ピカンチたぶんHappy」のチケット、お昼からがんばったけど電話ネットともに
つながらずー��(゚д゚lll)ガーン
ヲ友達の皆様、ほんとにつかえなくてゴメンナサイm(_ _;)m
ネットも「同意する」っていうボタンが出てくるところまで行くんだけど
「同意する」を押すと元に戻って「混み合ってます」になっちゃう
さすがに嵐様です。。。
にしても、ファンクラブ規模での応募になぜしてくれないんだろう
ロードショーにしないのならせめてファンクラブ規模でやってほしかったなぁ
事務所、ほんとにファンサービスがなってないよ(−−〆)ぷりぷり

あ、タイトルの「発見」ですが
昨日、イケメン、み〜つけた♪
GTOの新シリーズの番組HPの生徒たちのプロフィール見てて
「ん!?」と気になった子が!
片寄涼太くん!
めちゃくちゃイケメンです。
ちょっとWESTの小瀧望くん系です。
GENERATIONSっていうとこに所属するエグザイル系のお子だったのね
だから昨日の音楽の日もGENERATIONSやエグザイルTRIBEの出番は目を皿のようにして見てたよ。
で、唄もうまいのねー
ちょっとこれからおっかけちゃおうかしら。。イヒヒ
BBAのイケメンアンテナにひっかかったー


そうそう
7/8のプレゾン!
人生で最初で最後舞台最前列のお席でした。
青山劇場の座席表を見ると自分の前にも席があったので「さすがに最前はないよね」と油断してたら。。。
先に入場したヲ友達から「最前列だよ!」とメールが!
入場して座っている彼女の後ろ姿を見つけてびっくり
ほんとに最前列だった。
キャストの皆さんが代わる代わる来るわけで
こんな素敵な日に限ってあたしゃ油断してたよ( ;∀;)
ここでこそ美容院にいかなきゃならなかったのにい(ToT)
なんとヲ友達、彼女が大好きなうみんちゅとハイタッチ!できたんです!
やったぁ!
もう、このまま幕が降りなきゃいいのにってこれほど思った舞台もないわ!
ほんとに短く感じた夢の時間でした!
次は8/1に出没します