音楽の日

こんばんは〜☆
暑い一日でしたー
息子っちはコンクール前なので一日練習。
明日はオフですが、あさってからコンクールまで練習はほぼノンストップです。
練習する教室がものすごく暑いから熱中症が心配。。。
水分いっぱいとって。。

今日はマンションから引っ越しがありました。
息子っちよりひとつ下の男の子がいるおうち。
その子のお母さんとは校外活動などで結構お話したりパトロールに行ったりしたので、ほんとに寂しいです。
でも引越し先が近所のご実家とのことでこれからもお会いすることはあるかも

さて、ヲタごと。
今日は日テレの音楽番組の日でしたねー
ジャニーズシャッフルは面白かった!
嵐さんもTOKIO兄さんもすてきなアニバーサリーライブだったです
でも。。。
エイトって。。。
あの扱い(;´∀`)
どうしてもお笑い枠に使われちゃうんだよなー
お笑い枠で笑いがとれるんならいいけど
なんだかとっちらかっちゃって、グダグダ。。。
これが役目だということでがんばるエイトはすごいと思うけど
アーティストとして扱われるのはいつのことなんでしょうか