ブロンズメダル

こんばんは〜☆
息子っちの熱い夏が終わりました。
厳しかったな。
彼らが毎日毎日厳しい練習をしていたのを知っています。
息子っちはあまり感情が溢れ出るタイプではないけど、かなり悔しがってる。
女の子たちは泣いちゃってました。
でも、こんな時にかわいそうだけど塾に行かせました。←鬼母?
明日は塾休みだし、練習も一日練から午前練に変更になったしね。
引退はまだまだ先だけど、ここからは受験モードに入っていかないとね。
受験では好きな色のメダルを取るべくがんばれ!

にしても、やっぱり体調はおかしいかも。
今まで経験したことがない出血量。
思いもよらぬ量がどっと出て何回も失敗してしまいました(TдT)
いつまで続くんだろう。外出するのが怖くなる��(゚д゚lll)

そうそう、昨日Amazonさんから「送ったよ〜」メールがきたんだけど。
あれ〜(・・?
まだ届きませんよ、嵐さんのブルーレイ
フラゲ、失敗だぁ( ;∀;)