どどーっと

こんばんは〜☆
今日は32度くらいでしたかね。
それでも「暑さがゆるみました」ってお天気番組ではね。
なんだか毎日エアコンがききません(−−〆)

昨日一昨日とかなり具合が悪かった原因がわかりました。
不規則になってるんだね〜
前回プレゾンを観に行ってから女子力があがったのか始まりました。
で、それから3週間。。
また突然始まった。
そして今回、また体中の血液が出て行ってしまうのではないかと思えるような大量さ。
土日の具合悪さはこれの前兆だったのかな。熱中症かと思ってたけど。
とにかく今回は重い、ツライ。

明日は一日お休みをいただき息子のコンクールを観に行きます。
3年間の集大成だ。
ツライ練習を乗り越えてきたんだから、あとは思い切りやるだけです。
がんばれ!


そしてそして、ヲ友達からプレゾンのチケットが届きました!
なんとジュニアくんたちのおさしんもいただきました。
ありがとうございます!
8/1の公演が私のプレゾン千穐楽
早く見たいなぁ( ♥ᴗ♥ )