熱中症なの?

こんばんは〜☆
昨日は無事に帰ってこれました。
なんだか、昨日はすごく不安だったんです。
息子っち一人残して両親ででかけて私達に何かあったら…って。
なぜかすごく不安だったんです。
この子を一人残すわけにはいかないですから


昨日も暑かったけど今日も更に蒸し暑かったですねー
昨日は午後から吐き気と頭痛がひどかったんです。
鎮痛剤を飲んでもなかなかきかなくて
これが熱中症なのかな
今日も頭痛とドキドキが。。。
暑い中で部活をしてる子どもたちが心配です。
コンクールを明後日に控えているんだから長時間の練習よりも
もう体調を整えて万全な態勢で臨ませる時季なのでは。。
万全な態勢ってことで(?)、今日は息子っちを美容院へ。
髪をカットしてもらいました。
やっぱ美容院のあとはかっこいいよ〜
これがコンクールの時だったらいいんだけどね〜
ま、さっぱりしてよろしい!


熱いといえば!
高校野球の大会も大詰めですね!
息子っちの志望校が勝ち進んでいたので思わずテレビで応援。
残念ながら負けてしまいましたが、さわやかな球児たち。
そして応援席の生徒たち。いい顔してました。

志望校といえば、夏休みの宿題の一つに学校説明会に最低でも4校行って感想を書くってのが宿題。
息子っち、引退が10月なのでまだまだ部活が忙しい。
だから説明会に行くにもなかなかいけず。。。
私もそんなに休めないし。
思うようにいかないな〜

あ、そうだ
楽しみにしていた十祭、行けなくなりそう。。。
こちらも思うようにいかなくなりそうです(TдT)