ごじら

こんにちは〜☆
あづい〜〜( ;∀;)

午前中は主人のリクエストでゴジラを見に行きました(;´∀`)
え?
そうです、ER2を見に行かないファン←
ごめんね、エイト。。
じじばばチケット(50歳すぎの夫婦ペアチケット)で見てきました。
ネタバレはしません。
これ、おすすめです!すごくよかったです。
がっかりしないと思いますよ。
ってか、観客はほとんど中年以上でした(・・;)
若い人はゴジラ興味ないのかな
Storyも設定もCGもよかったです。
けんさん、やっぱり英語上手ね。


親戚に不幸があったのでこれからでかけます。
遠方なので早めにでないと。
息子っちは部活。
帰ってきて誰もいないけどいつものように塾へ。
そして塾から帰るとベネッセの映像授業。
よくがんばります。
なので、なるべく早く帰宅したい。
主人が車で連れてってくれるから私は安心だと思うけど。
私、最近遠方にひとりで運転してでかけなくなってしまったので
運転不安だったので主人が連れてってくれるといってくれたのはすごく心強い。
でも無事に早く帰ってきたい。
今日は二人ででかけるのがなぜか不安。

はやたん、がんばってるね。
世界で一番すきだよ!