まだ始まったばかり

こんばんは〜☆
(´Д`)ハァ…
この暑さこれから1ヶ月も2ヶ月も続くんだよねー
なんかすっごくシンドイ
夏は始まったばかりなんだよなぁ
夏は好きだけどできたら29度くらいまでで許してほしい。。
今年の夏は暑さがものすごく体にこたえます。。。着々と老いてる(;´∀`)
来週は息子っちのコンクールを応援に行くので会社をお休みいただきます。
だからその分前倒しで今夜仕事しておきました。
朝も始業の40分位前に出社してるので会社にいる時間がかなり長い。
でも同じくらい、いや、もっと頑張ってるのは息子っちの方だ。
冷房もない体育館での予行演習など。。
あまり長時間根を詰めすぎないで
そして帰宅して30分ほどの休憩をはさんで塾に5時間。。
結構今は気持ちが張り詰めているようだ。
でもコンクールが終わってしまったら気が抜けてがんばりがきかなくなるかな
少しゆっくりさせてあげたいけど。。
これぞ受験生の夏!なのかなぁ