夏の予定は…?

こんばんは〜☆
夏らしいお天気。
暑いのはツライけど夏は夏らしくあるほうがいい。

息子っちを医者に連れて行こうと定時すぎに会社を出て帰ってきたが
具合がよくなっていました。
で、明日のプールの用意をゴソゴソとしだした。
なぜか去年まであった水着がない。
古いほうの水着でも大丈夫なんだけどそこは年頃の男の子。
その水着でからかわれたことがあったようで。。。
というわけで水着を買いにイオンへ。
会社から早く帰ってきてよかった。
明日朝、熱をはかって大丈夫ならプール。
雨でもやるって(;´∀`)
買い物に行って少クラ見逃した( ;∀;)
金曜日の再放送忘れないようにしなきゃ
ちょこっとだけ最後の方見たらお題は七夕だったのかしら
オカンの願いは息子っちの成績upだなぁ

ああ、それにしても足の傷が治らない
BBAになると治りにくいんだってしみじみ老いを感じます

そうだ!
そろそろエイトの当落きてもいいよね
ドキドキ