なんかショック(´・ω・`)

こんばんは〜☆
はい、今日は9時までお仕事〜(^_^;)
昨日の早退が効いてます(;´∀`)


で、さっきyahooのニュース見て愕然
Sexy Zoneが分裂ですって��(゚д゚lll)ガーン
どうして。。。?
なんか嫌だよ(´・ω:;.:...
どうしてファンを嫌な気持ちにさせることするんだろう、あの事務所は。
てことは夏のコンサートが5人揃って最後になるんだろうか
私も行きたかったけどその日はテニミュに行くことになってたから諦めた。
私は嵐の次はSexy Zoneがクルのでは?と思ってたのに。
下の二人が成長してお兄ちゃんたちとどんな絡みをするのかなぁ。。。なんて
楽しみにしてました。メンバーも納得の上なんだろうか
ま、サラリーマンだったら人事異動にはさからえないよね
「嫌ならやめてもいいんだよ」的な。
真相は私達ファンには知らされないんだろうけど。
でも納得する説明してほしいです。