おめでと

こんばんは〜☆
今日も安定の残業。
あたし、会社に住んだほうが便利?(;´∀`)
いやいや!絶対に(´・д・`)ヤダー!!

さて、塾から帰ってきた息子っち。。。
「英検合格しましたー!」と!
おめでと(╹◡╹)
ほんとに嬉しそう。
ってか、たいして勉強してないのに受かってしまった(^_^;)
受験願書を出す時に内申点に反映されるね〜
ひとつミッションクリア!

明日は終業式かぁ
さて、どんな通知表を持ってくるでしょうか
この前の三者面談では上がったものも下がったものもあるって先生が言ってたなぁ
2学期は大逆転をねらえ!
さあ、勝負の夏休みだ!


いやあ、しかし、暑い(*_*;
夜中に暑さで目が覚める。
早くも体が悲鳴をあげてます。
こんなんで真夏の味スタに参戦できるのか?!
あ、そう!無事にエビコン、行けることになりました〜♪
こばみずや谷村くんは出るかしら〜
結局、夏もヲタ活でビジーなBBAです。