青春学園(*≧∀≦*)

こんばんは〜☆
テニミュ観劇の帰りの車中です。
いやぁ、楽しかった(≧▽≦)
イケメンが束になって踊る〜☆
キラキラしてる〜☆
またジャニーズの子達とは違う魅力です
明日のスターはどの子かな
でも4時間に渡る公演だったのでちょっと疲れたかな
出演者の皆さんは若いとはいえ、エネルギーハンパなく出しきって、お疲れかな
あ、私は息子っちと二人で行ったのですが、お隣に大人な女性が1人で来てました
今回の席は下手の一番端っこ。
ちょっと見づらいお席。
首が痛くなっちゃった(*_*)
しかも斜め前の女性が座高が高いのか頭ひとつ分くらい高い
で、ちょっと邪魔でした
そしたら1人できてた女性が座高の彼女に注意してくれた
なんとその子は座布団敷いて座ってたんだって
そりゃ座高高いわけだ
今日はアリーナ席で段差がない席だったから座布団敷くとかはルール違反だよね〜
それとも何か特別な理由があったのか?
注意されて座布団すぐはずしてたから特に理由はないよね
観劇のマナー、人の振り見て我が振り直せ☆だね


今日のセクゾコンには谷村くんいたみたいです
行きたかったな〜(T_T)
行ったヲ友達にどんなだったかお話聞くの楽しみ
ふわぁ、明日会社やー(;´_ゝ`)ま、息子っちも部活だけどね

でももう木曜日だ\(^-^)/
がんばらなきゅね