よっしゃ

こんばんは〜☆
十祭味スタ、ヲ友達のお陰で無事参戦できることになりました!
ありがとう!!
今年はかなり厳しかったようです。
幸運に感謝。。。。

今日は息子っちは朝から英検の2次試験。
面接、かなり緊張したようですが、なんとか終わった。
結果は夏休みにはいってから。どんな結果になっても、今日はがんばりました。
午後からは英検会場から直接学校に向かって部活。
吹奏楽コンクールを控えているので練習に熱が入っています。
中学最後のコンクールだからね。。。悔いのないように。。

いろいろなことが同時進行していきます。
受験生としての息子っちゴト。
志望校記入カードを明日先生に提出します。
いよいよです。始まります。
そのカードを元に2週間後に三者面談。
今までの三者面談とは違う緊張が走りそう。

今日は頭痛がひどかった。
いっぱいイベントがあるけど大丈夫かな、私。