2時間スペシャル〜!!ひみつのアラシちゃん!ざっと感想

ったくさあ、テレビ、リアルで見ようと思ったら「録画してるんでしょ?」って主人が!
うちは県民ショーになっちゃったの!プンプン
だから今パソコンのテレビで見ています。

やっとひみアラのスタッフ、やる気だしたね。
ひみアラ史上、最高だったよ〜ん。

後半のヒューマンビートボックスからめっちゃ楽しかった。
できあがった作品もよかったけど、あらしちゃんが芸人さんや女優さん、そしてアイーンの相葉さんの師匠のところに交渉に行くところが一番おもしろかったよ。
相葉ちゃん、かなり緊張してたね。

マリオ王!めっちゃ盛り上がったね。
もうマリオ王のにののどや顔がかわいくてさあ。
にののゲームしてる顔初めてみた。
いつもと違うよね。マジ顔。
ゲームしてる時って素になりやすいじゃない?
でも松潤、すっごいきれいな顔してやってるんだよ。
翔君は思ったとおり…いひひ
相葉ちゃんが意外にすごかったんだよね。
大野君は一番難しい5-1(だっけ?)に挑戦!
ってところでマリオ王の結末は来週に〜!って。
ひっぱるなあ。大野君のゲームするとこ早く見たいよ。

初めてこんなにひみアラで笑ったよお。
がんばれ、ひみアラすたっふ〜!!