リストランテ・リンカーン★

リンカーーーンに潤君登場!
芸人さんが素人料理作ってゲストにふるまうコーナー。
ダウンタウン、はまちゃんが「番宣などいっさいなしで」なんてハードルあげちゃう。もっさんはどう切り返すか?
「番宣はいっさいなしで」って、潤くん、受けてたったぞ!!
リンカーン見たことあるらしい。
でも「出してもらうならこのコーナーじゃないほうが…」ってさ!そうだよね。
今日もね、キラッキラに輝いてる。黒光り?
いや、すてきなオーラがでちゃってるの。
しかもね、スーツで登場。
この姿がね、お母さん(私)の大好物なのよ。
あああ、ビールがうまい!えへへ、実は風呂上りです。
美しいね、潤君。楽しいね、お酒飲みながら嵐メン観賞が私の楽しみです。
癒されますわ。芸人さん達に囲まれ、ひとり異質な輝きを見せる潤君…。
潤君TKOのケバブ&ナンに「普通にウマイすよ」って気に入った?
フライドたけのこも評価○
「新商品としてはいけますか?」って木下さん。
「や、僕はたのまないです」って、でた〜ドS発言!!
で、潤君が一番気に入ったのはブラマヨさんの「いかたこミンチのハンバーグ」。ブラマヨさん、優勝!
魚介なのにお肉みたいな食感らしいぞ!
「へ〜、潤君イカタコハンバーグ好きなんだあ」
ちょっと、前回のシークレットトークのくだりを思い出してみました!