トマゴト ちょと嵐 今度の少倶楽プレミア

今度の少倶楽プレミア、トーマくんがゲストなんだね。
なんとなく「あぐり」とかでその存在はしってたんだけど、大人になってトーマくん見たのが「イケパラ」でした。
あまりの成長にびっくり!すっかり美しい男子に成長してて。

うちのマンション、もうかれこれ築13年。
入居したてに小学生だった子供達も成人してるわけで…。
私は仕事してるのでほとんどうちにはいない。
だから同じマンションの人と顔をあわせることも平日はあまりない。
この前までキャアキャアやってた子供がしばらく見ないうちに別物になってる。
「見ぼえあるけど、あの人は誰かしら?」なんて見ると、「あれえ?あの子か!」ってこともあるわけで。
トーマくんの成長もそんな感じでしたわ。

以下、HPより引用

トークゲストは、CDデビューしていないアーティストとしては初の出演となる生田斗真。現在ドラマ出演など、芝居の世界で大活躍する彼が、同期たちがデビューしていく中、一人地道に活動していた時代の本音も語ってくれた。司会の太一も「斗真が今活躍している様子を見られて、おれたちも本当に嬉しい」と話し、彼の活躍ぶりを称えている。斗真が今後やってみたいことなど、「こんなに真剣に語ったのは初めて」と本人が語る、中身の濃いトークの連続となった。またJr.時代の思い出として、奇抜な(?)衣装の数々について、太一と爆笑トークも繰り広げている。

アーカイブVTRには、山下智久や嵐のメンバーなど、Jr.黄金期を支えたメンバーが多数登場。プライベートでも仲の良い山下との、初々しい2ショットでのダンス、ユニットFour Tops時代の映像、NHKの「天才てれびくん」「あぐり」出演映像など、貴重なVTRが次々登場!!
また生田へのVTRコメントはドラマで共演した嵐の大野智。「役者」生田斗真について語ってくれた。

んふんふ、もちろんトーマくんも楽しみだけど、大野さんのコメント、相葉さんのグリーンフィンガーズのステージレポが楽しみなの。
しかも嵐メンのジュニア時代の映像ってあんまり見たことないから超超楽しみですわ。
今月の少倶楽プレミアは盛りだくさんだあ!!