あきらかにおかしいぞ!嵐のテンションが!宿題君ごと

ちょっと、皆さん、今回の宿題君見ました?

明らかにオグさん及び、アラシメン全員のテンションがアゲアゲなのよ。
そりゃそうだよ。ゲストがね、綾瀬はるかちゃんだもん。
おっぱいバレーの宣伝ということで、予想通りの展開。
だってさ、いつもクールな松潤がはしゃぎ、そしていつも無口なリーダーまで積極的に参加してるぞ。

松潤と相葉ちゃんによるちょっとピンクな場面があり。
おっぱいプリンを二人でちょいエロな感じで食べちゃった。

大宮のおっぱい風船割り、大宮のいちゃいちゃな感じもありました。
久々にのちゃんが心から楽しそうなゲームだったよ

進行の翔君がバッサリはるかちゃんに切り捨てられたり?

広島弁であらしちゃんが次々とはるかちゃんに告白していく場面もあり、と。

ゲストが可愛いとはりきりすぎだっつうの(笑)
ま、いいや。彼らが楽しそうなら。
みんなの笑顔が本物だったね〜
元気バージョンの翔君も見れてひと安心ですわ、ほっ。