えええ、翔君40キロ台って…、そしてオトノハ

翔君、40kg台!?役作りのための激やせって記事が!

確かにやせすぎ、心配な感じでした
翔君ってダイエットしてたの?
(ダイエットが必要なのは私だよお)
仕事が忙しすぎて、スケジュールがきつくて、食べる間もないのかと思ってました。
翔君演じる主人公が軟禁されてたってことでの役作りなの?
魔王のときにリーダーが40キロ台で「プラズマテレビ」みたいな薄さって言われてたけど、翔君、2台目のプラズマテレビ

オトノハでもクイズショウに触れてます。
3月某日クランクイン。
台本100ページ近くを突き進むような撮影だって!
「台本、食べたら覚えられるかな」って翔さん、受験生?
え?メルヘン野郎って?

第一話のゲストは哀川翔さん。
ダブル翔さんで撮影中はどっちが呼ばれたの?ってややこしい場面もあったそうな。
「新しい形のテレビドラマ」になる手ごたえ感じてるって。
「ちなみに現況、ダブル太陽は迎えてない」そうです。
でも、きっと撮影はたいへんなんだろうね。
エイトの横山君とのシーンも緊迫感あり、だって。

ヤッターマンVSゼブラーマン、第一話を楽しみにしてますよ、翔さん。
でも体調には気をつけてね。
あなたひとりの体じゃないんだから
わあ、イタイこといっちゃった、あはは。