クイズ翔第2話 そしてテレビ局めぐりそして銀ブラ

昨日のクイズ翔、見ました?
うちのチビ息子は翔君のMCカミヤマが大好きで、「どりーーーーーーーーーーむ、ちゃーーーーーんす!」って変な踊りもまねしてキャッキャしてます。
主人はドラマ自体あんまり見ないし、ましてや嵐のドラマには興味はないのですが、結構昨日のエピソードは一緒に飽きずに見ていました。
今回のゲストは美波ちゃんでしたね。
えっと彼女は転世薫風で大野君と共演した女優さんですよね。(一時大野君とうわさがあったっけ?)
今回の美波ちゃんの役ミカちゃん。ドラマの最後の方で翔君の回想?シーンのなかでまだ子供のミカちゃんらしき子が出てきた。
このクイズに出てくるゲストはMCカミヤマの過去に関係があるひとばかりなのかな?
なぞだな。にしても横ちゃんが、とっても不敵な微笑み浮かべる本間Dを演じてるけど、横ちゃんってあんな演技もできるのね。

ええ、本日は天気がよくなったのでテレビ局めぐりしてきました。
赤坂〜汐留〜銀座ブラのコース。
ビト君、MCカミヤマ、そして遅ればせながら銀座の巨大広告を自分の目で確かめるたびです。
しかもチビ嵐ことうちの息子は鉄オタで東京メトロも大好き。だから地下鉄いっぱいのって私は嵐ちゃん見て、満足。
あ、でも主人にはちょっとかわいそうだったかな。でも家族3人で出かけることに意味ありってことで.

赤坂ではビト君のスマイルに癒されました。

汐留のテレビ局は土日祝はロビーに入れなかったんだね。がっかり。
だから新橋駅にあったクイズ翔広告の写真でがまん。

歩行者天国になってた銀座では巨大広告を見て大満足。
智がステキすぎてムテキ…な感じでした。
ZERO写真展の翔君もきりっとしててホントすてき。
この人、アイドルやめてもすぐにでもフリーでキャスターできちゃう?って感じでした。

今日は時間が押してたので、今度はビト君のロケ地めぐりに代々木上原や渋谷、表参道あたりに行ってみようかな。