スマイルメールきたね♪そして第2話

今日は、小学校の広報委員の集まりがあり、仕事を中抜けして学校に。
往復最低でも1時間はかかるので、2往復はちょっとだけ疲れた
あわただしかったので潤君からメール来てたのに気付いたのは午後3時ごろだったな。
魔王のときも毎週迷惑メール来てたけど、スマイルメールも毎週来るのかしら
スマイル初回は大分のホテルで見たんだけど、なんか落ち着いてみれなかったので今夜は初回をおさらいの意味で見ました。
そして第2回。初回のお話は「すくいようのないひどい目にあうビトくん」っていう印象が強かったんだけど、今回はちょっと違ったな。
ただガッキーちゃんが実際にはありえない活躍でビトちゃんが無罪になるんだけど。それでも少し明るい感じが。
潤君がメールの中で言ってたとおり、ビトの生い立ちが描かれていた。
つらい生い立ち。
けど健気に生きてきたビト君。
ビト君が大好きになりました。やっぱりビト君仕様の潤君が好き
ビト君が派遣で転々としていた時、踏み切りの近くでランドセルを柱の上に置かれて困っていた小学生の女の子がいました。
ビト君がそのランドセルをとってあげたんだけど、その時の女の子がガッキーちゃん演じるハナちゃんなのかな?
来週は町村フーズが大変なことになりそう。はなちゃんとあの車の男性の関係は?いろいろ気になる。
早く3話を見たいなあ。