スマにいさんの記者会見

この件についてはスルーで通そうと思ってたんですが、今夜の記者会見についてちょっとふれたいなと…。
この件に関して、私よりも主人が剛君に同情してたな。
公然わいせつ暴れたのは悪いっちゃあ悪いけど、記憶がなくなるほど飲んで裸になりたい気持ちはわかるって。(もちろん主人はそんなことしてませんよ)
そんな日もあるらしいよ、男ってのは。
お酒はほどほどがいいね
ただ仕事で関係者に多大な損害をもたらしたのは確かだしね。
ジャニーさん、怒ってるだろうな。
にしても記者会見。ものすごい報道陣。剛くんが「申し訳ありませんでした」って頭を下げた時のシャッターの音がすごかった。
剛君本人が思っている以上に芸能人として大物で影響力が大きいんだよね。
記者の人達の質問?いや尋問に近かったかな、質疑応答でも剛くんはかなりまじめに答えていた。その様子を見て「俺は同情するよ。これは集団イジメに近い。あんなことにもマジメに答えて、あいつはホントいいやつなんだ」って主人。
SMAPのメンバー、ここが踏ん張り時ですね。