スマイルレッドな潤君(ジョン君)と「ひみアラ」 

なんか変な感じ。
木曜のフレパ。録画予約、忘れてあわてて帰宅してから予約。
追っかけ再生で見てます。
今ね、スマイルレッドな潤君がビョーンってジャンプして壁にくっつくやつでクリア!!
小池栄子ちゃんと勝村さんって仲あんま良くないの?
松潤がんばってチームスマイルまとめてね。
スマイルのロゴのTシャツの背中のスマイルちゃんがかわいい。
そば屋の出前ゲーム、出前バイクにまたがった潤君、あんなスーパーカブみたいなバイクでもイタリア製のべスパに見えちゃうの。
色が浅黒くてほんとタイとかベトナムのバイク乗ってるくぁいい男の子みたいなんだなあ。
そば屋の出前はNot Clearだったよ。残念。
ネヴァーワイプアウトも右へ左へってチームワーク必要。これ魔王チームも苦労してたね。
これもクリアならず。なんだかとーってもテンションが下がってる。
なぜか栄子ちゃんが言い始めてから潤がジョンになってる!
クイズはなんとかクリアできたね。
さすがドームの外観のクイズはジョンくん、がんばりました。
今年もドームツアーかなあ。
ホッケーはジョンくんは得意なんだね!!クリア!
ホッケーの途中でも優しいジョンくんは栄子ちゃんに打たせてあげたりね。
で、ダーツ3個に変えてのゲーム。
潤君の希望した賞品は泣かせる!
スタッフさん共演の方と食べるおいしいお弁当だって。
今半のすき焼き弁当みたいの。
主役はすごいね。
結果的に勝村さんの海外サッカー観戦のための航空券20万円分とお弁当!ダーツで的を習う時のジョンくんのウインク顔がステキ!
ジョンったらダーツ全部当てたの!すごいね。
ドラマも成功します。きっとね。

さて、ひっさびさの「ひみアラ」。オープニングのぞいてすべて過去のVTRでした。松潤も花粉症なのはブランチでも触れてたっけ。
どうやら花粉症で母乳がでてきた?って?
花粉症の注射したら右乳首がはってきて何かが出てたって???
で、ほんとにこの一時間の番組中に何回SPのCM入ったかなってくらいもう今回は、ほとんど番宣でしたわ。
でも、なつかしい感じの嵐君たちがワイプで出てた。
日常のカッコイイ映像やリーダーのギネス挑戦やゴブリンシャーク。
ちょっとすごいなあって思ったのが、イチローの絵を描いた人。あれは天才的だったね。
あんだけ番宣CMやったけど、あんなにやんなくても大丈夫よ。絶対にSPは見ますからね。