雑誌ゴト テレビのジョン WEEKLY

朝、通勤途中にコンビニに寄っちゃいました。
レモン持った二人の美しい男子に吸い寄せられ、気がついたらレジへ。
はい、お買い上げ〜。
翔ちゃんと横ちゃんのクイズ翔コンビ。
表紙にそそられた。ジャニメン率、相変わらず高いね。
大野智SPコメントって?
嵐!3連発+αって?GW特番?ドラマアカデミー?
新仕事人・田中聖
まあ、いろいろ気になりました。

まず大野君のこと。
1月クールのドラマアカデミー賞
最優秀作品賞はメイちゃんだったんだけど、歌おには2位です!パンパカパーン!深夜枠にもかかわらず堂々の2位だよ!
大野君、主演男優賞2位。ちなみに1位は松ケン。助演女優賞はうららさんこと片瀬那奈さん。
そしてドラマソング賞は?パンパカパーン!矢野健太Starring Satoshi Ohno「曇りのち、快晴」でした!やったー。
大野さんの受賞コメント。
「ドラマの雰囲気にぴったりでつい口ずさんでました。カラオケでノリノリで歌おうとしたら店員さんが入ってきて「あっ」って。あの時は恥ずかしかったなあ」ですって。
スタッフや共演者の仲良し感が画面から伝わったのでは?って。
子供たちとも仲良くなってずっとついてくる子もいたんですって。
うちのチビ嵐も大野君のファンだし。大野君は子供にももてると思うよ。
春ドラは受賞はスマイルかな?クイズショウかな?

にのちゃんのSPドラマの一場面、撮影合間の風景もあり。
やっぱりにのちゃんがパパ役って想像できないなあ。かわいいもん。
共演の女の子に手品をしてあげたり、白衣着てる姿ありと、やっとこのドラマのにのちゃんを見ることができたよ。

もちろん表紙の二人の記事もあり。横ちゃんって女性のワキがすきなの?それに横ちゃんもダイエットしてたんだ。
スマイルのアイマ。ドラマの展開はかなりシリアスだけど潤君と共演の徳山くんや鈴之助くんとのなごみの休憩時間。ちょっとほっとしますな。

嵐5人仕事。宿題君、うたばん、そして「ひみあら」スペシャル。スーパーマリオゲームやるコーナーがあって5人それぞれの表情が楽しいの。大野君は真剣すぎて顔がこわい?やっぱり翔君はゲームもヘタレ?今度のVS嵐のゲストはハリセンボン。バラエティーの嵐だね。

さてまたHDDの容量空けないとね!がんば!