オトノハ OLE!

翔君、クイズショウの初回放送前は「とにっかくシオドメ」にいたんだね。ぽっこりあいた待ち時間には「スマイル」見てたそうです。
同クールにメンバーのドラマがあるって、やっぱり意識するんでしょうね。
今回は初回ゲストの哀川翔さん演じる「安藤康介」さんを「内藤大助!」って本番にNG出しちゃった、言い訳。うふふ。

翔君、北島康介君と男二人。5時間、サシ飲み、サシめししたんだって。
82年組!いええ!
だから、「北島康介」って言わないように意識して、北島…とは言わずにセーフ。

このシーン撮影の前日が問題でしたな。
VS嵐SPの収録で内藤大介さんがゲストで出演。
彼の活躍が頭に残っちゃったんだろうね。
内藤大介って言っちゃったって、
今週のぢょう日に特別企画「ザ クイズ翔」が始まるんだね。
4/25に問題がでるそうだよ。