少年倶楽部プレミア トマゴト&あらしごと

昨日、プレミアについてUPしたかったんですが、さすがにすごい睡魔が襲ってきまして、今日に至ってますのよ。

印象的だったのは太一君が「トーマが売れてよかった」っていってくれてたこと。
かわいい後輩なんだろうねえ。「よかったな」って言ってくれることがすごく嬉しいんだって。
トーマ君、今やっと先輩に認めてもらえた感じがするって。トーマ君、ほんといい子。
小さいときのトーマ君はなんとなく知ってたけど、今のようにテレビで主役はるようになったのはここ2年くらいだもんね。彼は舞台で活躍してたんだよね。


しっかし、ジュニア黄金時代の仲間がすごい!
嵐メンはもちろん風間君、山ぴはシンメだし。タキツバでしょ。
で、どんどん、同期や後輩がデビューしていく中、やっぱりその胸の中は複雑だったようなことを結構正直に話してくれました。
そういうことってあんまり言いたくない話じゃない?でも素直にね話してくれたの。
トーマ君のすごいところは若いうちから(今も若いけど)自分のポジションをわかってたこと。他のジャニメンも小さいときから仕事してて同じなのかもしれないけど。
トーマ君はジャニ事務所の中でだけの競争じゃなくて、外の世界にすごい役者さんなりアーチストがいるってことに早くから気がついちゃったんだね。
だからもちろん嵐が、タキツバがってデビューしてった仲間達を見てもただうらやましいとか悔しいとかっていう思いではなかったんでしょうな。

ジュニア時代のお話も楽しかったなあ。
レッスンに通うのに16、7の男の子がスーツ派かジャージ派にわかれてたらしいねえ。
スーツ派代表は松潤。革靴でレッスンしてたのね。彼の中の当時の「かっこいい」っていうのはスーツだったんだね。
ジャージ派代表は翔君だって。うん、わかるな。
ジュニア時代の映像もいっぱい。あぐり天才テレビくんの映像も。

いつもは飛ばすレディストーク、こちらも気になるニナミカさんですわ。
あのみょうーなセクシーカレンダーの真相が明らかに!
あの相葉さんの花魁姿とか翔君のストリッパーとか、嵐メンをセクシー路線で仕上げてほしかったのは事務所の発注だったそうな!なんとね。
いいなあ、カメラマンさんって。ファインダー越しに被写体と目があったんだよね。
やっぱウヒョウヒョな撮影だったようで。
相葉さんに「もっと乳首だしてみようか」とか櫻井さんに「もっと下げてみよっか」とかってエロエロな注文もいかに事務所からの依頼と言えど楽しくないわけないよね。今をときめくアラシメン相手だもん。

さてステージレポートにはグリーンフィンガーズから我らがコリン君登場!
なんだかすでに懐かしい。あの雪の青山で会えたコリン君。
美しいな、やっぱ相葉コリン。
コリン君が劇中で気に入った言葉は「逆境はおまえの見方だ」だって。ふむふむ。
相葉さんはホントひまわり好きなんだね。彼自身がひまわり。

そして〜、あの人からメッセージが。
大野君からです〜。
魔王時代のエピソード。敵同士であんまり話せなかったこと。
WEST SIDEでの共演。
KYOTOKYOの時から大野君の大ファンだったトーマ君。
魔王での共演が決まったときは嬉しかったって。
大野君の今回のお話の仕方が男前だったわあ。なんだかとっても先輩!な感じでした。

で、プレミアショーはエイトさん。新曲パズルも歌ってくれました。

みどころいっぱいの今回のプレミアでした!