ジャニゴト 仕事人たっちょんの後任は?

アラシゴトにまだまだ追いつけないよおお!

今日は主人がお休みでおうちにいまして…。
音がでなくなったパソコンを直してくれまして。
結構ネットいっぱい見てたんでしょう。

夕飯食べながらHEYx 3見てたら「あ、そうだ、仕事人さ、特急田中3号になったんだってね」って
教えてくれましたよ、アタクシに。
特急田中3号、主人も見てたのでしってんのよ、田中君のこと。
主人もジャニゴトに敏感になっているのか、そういうネタをピックアップできるようにリッパに成長しました、あはは。

いやあ、ちまたで田中聖の名前があがってましたが、ジャニNETにもupされてたのでほんとですね。
カツン、私はなぜか亀ちゃんよりも仁君よりも聖くんに目がいっちゃうのよね。
私、yankeeな感じはちょっとなんですが、なぜか聖くんに目がいっちゃうのよ。
話はそれますが、以前は「EXILEってコワイ」ってイメージでした。
でもEXILEもあのイケメンのボーカル君が入って、オカザイルやってから「EXILEってコワクないんだ!」って開眼しまして、以来ファンになりました。
聖君も外見がちょっとコワイ系なんだけど、なぜか気になる。
だから、彼の初登場の回だけは絶対に見ようと思いますわ。
またひとつ楽しみが増えた!