うたばんの嵐〜二宮くち閉じろ〜=追記あり=

待ちに待ったうたばんですわ。
どんだけ鳥が好きなマジシャンさん!
でもニノちゃん、びっくりして口があんぐり。
大野君は口に手あててるし。
横浜Y150の未来の車にのった潤君。
あの車運転してた女の人、いいなあ、あんな狭い空間に潤君といっしょ。
嵐が見たスクープの嵐!
にの、中居ちゃんに「まだお前マジックやってるの?」って言われてるし。酔っ払って目の下クマ作りながらもマジックやってる写真が。
よくいくお店でマジックやって盛り上げてるって。
営業っていうんだよね。それ。
「今もトランプ持ってますよ」ってナイスなふりする松潤
「ひとつだけやってよ」って貴さんから言われた時のニノの顔!
「待ってました」って顔よ
で、始まったよ、トランプマジック。
「普通にすごくてやだ、本当にプロっぽくて気持ち悪い」って中居兄さん。
ガッキーちゃんにちくられた潤君。優しいんだか意地悪なんだかわかんないってさ、潤君。素直に優しくしてくださいって、ガッキーちゃん。
ま、コミュニケーションってことで。
大野さん、自分で自分をスクープ。
三宅島でメジナつった。メジナ釣り上げて満足げな大野さんの写真。25時間舟に乗ったんだ。「嵐って忙しいんじゃないの?」「お前何焼けだ?」って兄さんに聞かれて「日焼けです」って。お後がよろしいようで。

さあ、ムテキだよ。やっぱスゴイ、がしがしに踊る。今回大野君がセンター取ってる時もステキだったんだけど、ニノがいい。
ニノ、ジュニアみたいな動きで踊ってるよ!パパ役やるニノちゃんだけどやっぱり若いね。
JストさんのムテキCMも確保できました。

GWも忙しい嵐に楽しい企画!って、まあいいんだけど、いつものようにもっとトークを聞きたかったな。

追記、

あのお、嵐が見たスクープの嵐って。
翔君と相葉ちゃんのスクープってカットされてたの?
何度見ても録画に入ってなかったんだけどね。
TBSさん、もう〜、っとに。プンプン。