ZEROの翔君

翔君、今夜のZEROのオープニングでは顔色悪く見えましたが大丈夫かな?
今夜のNext Generationでは浅田真央ちゃんと対談。
嵐の中で誰が気になる?みたいな質問を真央ちゃんにしちゃうし。
真央ちゃんは「困ります」的なこと言ってたけど、嵐のメンバー知らないんじゃないのかな?
あと好きな芸人さんは?って聞いてみたけど、テレビあんまり見てないんじゃないかなって思った。

翔君のラジオ朗読劇?人間失格の企画で翔君、太宰治ゆかりの地をめぐりました。なんか翔君、やっぱり品があるんだよね。黒っぽいスーツ着て太宰が入水した場所にたたずむ翔君。
こういう企画にぴったりなの。ああ、また惚れる。
ラッキーなことにこのラジオドラマの頃には相葉県のボロな別荘に遊びにいってるころ。そこでは多分ラジオ聞けると思うので楽しみです。
5/4(月・祝)、J-WAVEにて18時からの放送だそうですね。

にしてもこのひとは忙しすぎるよね。