Mgirl捕獲完了!

昨日、セブンアンドワイさんに入手可能になったらメールもらえるようにしておいたMgirl。
昨日、外出して疲れ果てて買い物する気力がなかったので、仕事帰りにお買い物しにジャスコに寄りました。
そこで、あ、そういえばわりと大きな本屋さんが入ってるって気がつき、生鮮食料品を買う前に本屋さんへGO!
あまり行かない本屋さんだから、雑誌がどこにあるか迷ってしまった。
グルグルまわって、やっと女性雑誌コーナー発見!
もうないだろうと思ったら意外や、3冊はあったと思います。
そのうち一冊をお持ち帰りしました。にしてもやっぱり高いね。
これって何の雑誌なのか知らなかったんだけど、Mって蜷川みかさんのMだったの?いまさら何言ってるのって感じですか?

お買い物を終えて帰宅、ご飯の支度する前にチラ見しちゃいましたよ。
相葉さんのページ。きゃああ、エッチ〜!え?相葉さんこんなに見せてくれて〜。みたいな感じ。
そしてさっき主人も寝たのでゆっくり見てみました。って、ナンなの私ったら。
雅紀の色っぽさがまたまた。
雅紀って、なんなの?あの生き物?
5人仕事の時のわきゃわきゃな感じも大好きな雅紀だよ。
ダンスの時のあの長い手足を生かしたセクシーダンスも雅紀。
で、今年のカレンダーの花魁さんも雅紀。
今度の雅紀は花魁さんほど作りこんでなさそうだけど、やっぱりエロエロ。
家族が寝静まったらゆっくり見たい写真集的な感じですわ。
あのスタイルのよさで、なんでも着こなすものね。フューシャピンクのガウンの前をはだけて。
ジーンズからのぞくカラフルなアンダーウェア。ソファに横たわってちょっと潤んだ目でこっち見てるの。
耳のピアスもなんかいいね。相葉さんが髪を耳にかけたスタイルが好き。

なかなかニナミカさんとの対談テキストもよかったです。
なんだか撮られる人撮る人として、このお二人は相性がいいようですね。
スタイリッシュな相葉雅紀写真集、出してほしいなあ。

余談ですが、付録のデジカメケース、よかったな。
ケースがちょうど壊れてて買おうかと思ってたの。