早く知りたい、でも怖いの ライブゴト

ええ、私の知り合いのカツンファンさんが今度の東京ドーム、全ステします!すごい!すごすぎる!(いつかも書いたかな、彼女のこと)
10日間、好きな人に会えるんだよ。彼女も神奈川住みなんだけど、東京ドームに毎日通うらしい。
「YOU、ドームシティのお風呂屋さんに泊まっちゃいなよ」なーんて(笑)

何度も書いてるけど、不気味だ。
もう夏以降のコンサートツアーになることは当然なんだろうけど、まだまだ発表ないしね。
ものすごくライブに行きたい。会いたい、今の嵐に。
でも、怖いの。発表になるのが。だって、ファン全員がコンに行けるんだったら、超楽しみでしょ。
でもね、絶対にあぶれる人のほうが多くなるわけで。
いったん、コンの抽選が始まったら悲喜こもごもが始まっちゃうでしょ。
ああ、それがね、なんか怖いの。
この前のカウコン外れた時もかなり落ち込みました。
でも、今度のコン外れた暁にはもう出社できないよ。
ハンパないと思う、自分の落胆。
ああ、どうしたらファンが一人一回行けるコンサートができるんだろうね。
一応、主人からは本州の中なら遠征もやむなし、ってお許しもらってんだけど。
とりあえず、資金だよね。
定額給付金はこっそりコンの資金にまわるかもね???あはは。