潤君、ENJOY更新してます〜J-Webゴト

冒頭に6月末まで潤君が気ままにメールをお届けって書いてありましたね。「嵐」メールの配信サービス登録で潤君からメールが来ちゃうって嬉しいよね。

潤君、カンペキ最近はガッツリお仕事モードでお買い物したり体を動かしたりする時間もないみたい。
ドラマの収録も夜中にやってるんでしょう、ダウンを着込むこともあるんだね。
5人でPV撮りがあった模様!
リーダーが「昨日買い物にいったんでお土産!」って渡されたものは?
マイケルのバッチとパッチ?なんだ?

まず、ソロパートを撮って、帰ろうとしたら隣のスタジオで「ごくせん」撮影があったそうで、ヤンクミとスタッフさんと再会した潤君。
久々に見たセット、潤君の頃より教室が悪い?雰囲気になってたって。

「ここで学んで今があるんだ」って思ったら緊張してきたんだって。
いつも感謝の気持ちを忘れない潤君。
スマイル撮影、体に気をつけてがんばってほしいですねえ。