ドラマ班リーダー、にのちゃん、おめでとう♪

嵐・二宮ジャニーズ初のギャラクシー個人賞 
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090429-488440.html
さすがにのちゃん、テレビ部門個人賞受賞おめでとうございます
このギャラクシー賞ってテレビ界ではとても権威がある賞なんですね。
以前「マラソン」でも受賞してたよね。
今回は「流星の絆」と「DOOR TO DOOR」が評価されたようで。
受賞理由がよかったな。
ドアドアは視聴率が意外に伸びなかったでしょ。
でも、視聴率でなく彼の演技自体が高く評価されたのはテレビ界も捨てたモンじゃないなって思いましたわ。

「最も難しい行き場のない思いの表現を、誇張することなく見る者に伝えることのできる感性は、若手俳優として群を抜いていた」

って。
にのちゃんの表彰式は6月2日。ちょっと早めのお誕生日プレゼント!
「当日は受賞者の気持ちではなく、両作品の代表者として出席させていただきます」って、にのちゃん素晴らしい。
表彰式の様子も新聞にのるかな?
私、新聞のチェックが甘いの。6/2を覚えてなきゃね。