IGARASHIな宿題君詳細 ソーダーの大野君が三代目?

ナイツな宿題君。楽しかったよん。
箱の上にのってる松潤がめっちゃ好み!
ナイツと相葉さん、動物園で共演したんだよね。
「相葉さんの印象は?」って聞かれて塙さんったら「ちょっと覚えてない…」みたいなこと言われて相葉さん結構ムッとしてたね。あはは。

ナイツさんの事務所のおばさんの石渡さん、コンに行って翔君と目があったって勘違いしてて、それから大好きに。
って、よくあることだよね。ヤホーで調べる前にまわりに嵐ファンがいて結構情報入ってたんだって。

相葉さんのタンメンって「ちょっと短い麺」なの?
日直なのに仕切るのニノにまかせて「ああ、んめえ」ってラーメンすする相葉天使が小学生だよん。
今回は相葉祭りだった気がするわ。


以下宿題君のスタッフ日記ですよ。
番組の最後のほうで塙さんが大野君に何いってんのかなってHP見ましたらそういうことだったのかってわかりました。

ヤホーで調べると嵐はああいう感じなんですね(笑)。
ナイツ塙さんはどうもリーダーと波長が合うのか、単純に好きなのか、ちょいちょいリーダーを構っていたような気がします。
最後にチラッと写りましたが、3人目のナイツに指名されていたリーダー。
実は、土屋さんと組む前に他の方とナイツを結成していたという塙さん。土屋さんは2代目だという話の流れで、突然「3代目です」と振られた我らが“魔王のおにいさん”。
笑いの能力を感じ取られているんでしょうか。でも、リーダーと塙さんだとボケ担当同士な気がしますけど・・・

そして“IGARASHI”を結成していた土屋さん。
実際、学生時代には学園祭などで踊っていたらしいです。女の子たちもちゃんとウチワを持って応援してくれたとか。IGARASHI全員でのダンス、ちょっと見てみたかったです。
それにしても、「A・RA・SHI」は様々なところで浸透しているんですね。これまでも、番組に「A・RA・SHI」を踊れます!という芸人さんが何人かいらっしゃいました。
まちゃまちゃさんにFUJIWARAさん・・・ダンスの完成度としては土屋さん、なかなかだったのでは?まぁ、翔くんが突っ込んだようにオリジナルの要素がいっぱい盛り込まれていましたけどね(笑)。

次回はあややちゃんがゲストです。
クイズ翔のお話聞けるかな?あ、でもあんまり翔君とのカラミはあんまりなかったっけ?