びっくりするほどプレミアム@ブランチ

ワイドショウは逃したんですがブランチでの夢のショウは録画できました。
キラキラしてたなあ。
本当にプレミアムって言葉しか思い浮かばない。


でも、ひとつ突っ込んでいいですか?
「日本中のご家庭に見たこともない夢をお届けしたい」ってどこ発の言葉なの?!
これがハウスさん発だったら「日本中のご家庭にカレーを買ってもらいたい」->でも「1400倍」って。
日本中のと言ってしまうならDVDにでもしていただきたいです。
ディズニーキャラとアラシメンは間違えなくかわいくって輝いてました。
でも、心の狭い私には「日本中の…」に激しく反応しちゃったよ。プンプン。

さて、私のネットでの嵐友さんがおひとり様参加され、おひとりがTDS外で音漏れ聞いていたわけですが。
いった方は相当早い時間から並んでいい席確保に努め、開園と同時にどっと走り出す人々に危険を感じながらもやっぱり最高だったそうです。
間違えないですよね。

しっかし、こんなにディズニーキャラクターとしっくり来るアイドルって他にいますか?
何しろメンバーが一番この特別な夜を楽しんでいたと思います。
大野さんがね、大野さん、智くん。
ちっぱんでーると抱き合うかわいさ。ちっぱんでーるよりもこんなに可愛いアラサーって他にいますか?
抱き合った時のその後ろ頭。何度も言うけど大野さんの後ろ頭が奇跡過ぎるほどかわいいので後ろ頭フェチの私にはたまらん。
そしてミッキーがポップアップして嵐五人と踊る場面は何度見ても上がります。
でね、でね、大野君が自分も踊んなきゃいけないのにミッキーの後姿に見て楽しそうにニコニコしてんのよ。
ミッキーとロックダンス、最高、かわいい、かっこいい。

光と花火が水上に映る。
ほんの数分しかもVTR見ただけでこんなにあがるんだもん。
その場にいた方達は一生の思い出に、宝物になったことでしょう。

あ、でもこれだけはいえる。
ほんの少しでも見ることができてよかった。
ありがとう!ブランチさん。