ARASHI DISCOVERY 2009 11 30ラジオメモ

年末恒例の行事、特別番組の大晦日の歌番組といえばなんでしょう。


1.紅白歌合戦
2.紅白饅頭
3.?

答えは1番の紅白歌合戦です。
今日で11月も終わりですね。今年も残すところあと一ヶ月になりました。
ええ、嵐、紅白歌合戦に出させてもらいます。これが初出場です。
ありがとうございます。
びっくりしましたよ。いろんなかたからお祝いのメッセージをいただいて。
ありがとうございます。
同級生からもたくさんメールが来ました。
普段メールが来ない人たちからも来て、そんだけ紅白に出るってことがすごいことなんだなあって。
先輩のSMAP,TOKIO,NYCboysも出ます。
今日は知念君の誕生日です。
あとでメールしようかな。
以上大野智でした。

リクエスト曲は嵐 Attack it!でした。

今日で11月も終わりですね。
明日から師走。12月って何かに追い立てられるような感じで気ぜわしいのであんまり好きじゃないんですが。
さあ、一週間が始まりました。
では皆さんいってらっしゃい。
私も行ってきます。