少年倶楽部ぷれみあ ☆Jr.時代、そして5人の出会い☆

これって今年1月の放送なんですよね。
再放送は万歳です。
いくらでも見ます。そしていくらでも録画します(笑)
明日の再放送の再放送も録画スタンバイしてますよ。
意外と各アラシメンのお言葉忘れてるし。

下記は某所で1月の本放送を見て書いた感想です。

なんかね、5人がずらって横並びでテレビで画像で10年振り返って語るってあんまりなかったんではないかな。
今までも雑誌記事とかシークレットトークとかではそんな彼らの歴史にちょっと触れたことがあるんだけど。私の知らない歴史がいっぱい
ずーっと彼らを見ているファンの人達には感慨深いものあるだろうね。

話はすっとぶけど、国立の二日目は限りなく天空の席でチビ嵐と参戦した。
多分ずっと前からのファンの人だと思うんだけど彼らの姿見て泣いてるんだよね。なぜかこっちまで感涙で。
このメチャ新規の私でもあの神々しさ見てやばいんだからずっと見てきた人達には…ね。大きくなったなって…ね。

年表見ながらのトーク。どこかで聞いたことがあるエピソードもあったんだけど、今の彼らの口から語られるっていうのがいい。
私が知りたいJr.時代の彼ら。

お互いの第一印象みたいなのからスタートした。

大野さんって「Jr.時代すっごいとんがってた」ってニノだっけ、なんかで言ってたけど、こういうことだったんだね。

ははは、わっかいころからなんか違ってたんだね。
自分持っててさ。何事にもびびらないのは子供の頃からだったんだね。
Jr.がみんな踊ってるのにひとりで長いす座って鼻ほじってたってニノ、鼻ほじってた大ちゃんと30秒くらい目があってたって。
振り付けの先生に怒鳴られても無視って、やっと本人の口から真相きけたよ。「おまえ、帰れ!」て言われると帰っちゃったってちょっと伝説的な感じがイイね

しかも歌のおにいさん、昔は金のネックレスしてシャツかなりオープンだったっていけいけじゃん、智〜
「You、あの子の後ろで踊っちゃいなよ」ってのはよく聞いたエピソード。翔ちゃんも社長に言われたんだ
そっか、その頃から翔と智ちゃん、智と翔ちゃん、智君がいちねんだけ先輩!よっしゃ〜!っ的な

翔ちゃんの「3秒でキレル」伝説
にのとか松潤、翔先輩にかなり叱られてたんだね「ごみ片付けろ!」って。いろんなところに地雷があるってby 松潤
今はまるくなって、ちょいヘタレな感じの翔君じゃない。それしか知らないからさあ、こういう話おもろい。

松潤は「ちっちゃくてハキハキしてた」ってby あいばば
それに当時からまじめで面倒見がよかった松潤
松潤、踊りのスタンバイも始まる前から1分前からだっけ最初のポーズに入ってたらしいよね

にのは野球のうまい子って印象って翔さん。
そん時ニノ丸坊主だったんだってな。
某動画サイトで赤いふんどししてるこ、見たよそういえば。その頃?
ウソツキby松潤。ニノは松潤が可愛かったからちょっとかまいたかったんだね。

相葉さんの第一印象は?そうだよね、「僕もパッケージに入れてほしい」って
「あの子ダレ?」by 山っこ
何気に相葉さん、ハワイでのちの嵐メン初対面って華麗じゃん
でもさあ、大野さん相葉さんより翔ちゃんのスーツケースがミニ翔ちゃん自身よりデカカッタ!ってとこに目がいっちゃったんだね。って、ソコっすかケケケ

今回はプレミアショーも嵐。
1曲目は「Beautiful Days」
「流星」っぽいセットだったね