BAY STORM 2009 11 29 ラジオメモ

先週はニノラジオ聞けなかったんでした。
今日は先ほど主人が福島に帰り、チビ嵐も寝たのでゆっくりしてます。
坂の上の雲」見てたらなんかそっちに心が行っちゃって。
嵐の大先輩のもっくんが主演のドラマです。
そのあと「JIN」見たりして、時代劇もともと好きなんで心がドラマの世界を旅しちゃいました。
ではラジオメモです。
今夜は結構ワードを聞き逃してます。
★オープニングのひとこと
10年ぶり!

ドラマ、最後の約束、10年ぶり。
映画黄色い涙では競演してるけど。
久しぶりなんですね。

もうドラマも始まりますからコン柄内容に。
ガンツ最後の約束
違う現場で違うセリフしゃべっちゃったりする。
気をぬかないようにしなきゃね。

♪嵐 マイガール

STBYさんが遅刻してきました。
イギリスから帰ってきた?
イギリス駄洒落。
ふとんほしてたんですよ。
ふとんがふっとんじゃって…
★新コーナーのコーナー
「もしも○○だったら」って14歳のリスナーさんからの提案。
「2位の嵐」2位に注目して語るコーナー。
「あらしりとり」ニノとSTBYさんが思い出に残ったことをしりとりで振り返る。
「リスナーからお題とお題の川柳を送ってもらってそれにそってSTBYさんに川柳を作ってもらってどれがSTBYさんのものかリスナーのものか当てる?コーナー」
STBY川柳、お題「イギリス」で。
「ああ遠いいな、イギリスはどこの国?」ちょっと字が多い。
誰が本物のSTBY川柳か、リスナー対ニノ対STBY。
リスナーさんが当てたらステッカーとかプレゼントをあげるみたいな

いきものがかり なくもんか

★うらあらし
雑誌の中で嵐の未来を創造するコーナーがありました。
その中でニノがゲーム音楽を作りたいって言ってた。
やりたいなあ、って、ニノ。

音楽DVD史上初50万枚突破おめでとうございます。
ニノは柄パンツはいてますが普段はシンプル。
歌番組とかでは派手だけど。
自分ではそう思わない。

ニノ、作曲のコツをおしえて!
さびから作るのが一番。


♪嵐 時計じかけのアンブレラ

そう考えると新規のアルバムが出てないじゃないですか。
オープニングの曲もかわらないし。

あらしオリジナル湯たんぽにも応募待ってます。
STBY川柳は試験的にやってみましょう。
これはサイトのメールのところから。
STBY川柳、「時計」がお題で送ってきてください、と。