ARASHI DISCOVERY 2009 11 24ラジオメモ

今日は言葉の問題です。


気がつけば今年も残すところあと一ヶ月と一週間になりました。
新年やお正月を表す言葉は次のうちどれでしょう。

1.新春
2.青春
3.一瞬

答えは1番の新春です。

ええ、僕達嵐5人で新春にフジテレビ系列のドラマ「最後の約束」に出ます。
10年ぶりに5人がドラマで共演します。

ある日、警察、マスコミを震撼させる前代未聞の巨大ビル占拠事件件が発生。そのビルに、たまたま居合わせた5人の男たち。彼らはこの危機から逃れられるのか?息もつかせぬ予測不能な展開と、複雑に交差する人間ドラマが織り成す“ヒューマンサスペンス”だ。

今読んじゃいましたけどごめんなさいね。
デビュー当時のドラマ「Vの嵐」以来5人でドラマは10年ぶりです。
嵐として5人でのお芝居は「黄色い涙」以来3年ぶりで楽しみです。
Vの嵐」と「最後の約束」みくらべて。
18歳の時に眠い帰りたいって思ってた昔からきっと成長した僕が見られると思います。

以上大野智でした。

さあ、三連休が明けました。
皆さん、行ってらっしゃい。
私も行ってきます。