別冊宝島 アタクシゴト

音楽誌が書かないJポップ批評62 ジャニーズ超世代! 「嵐」を呼ぶ男たち (別冊宝島1665 カルチャー&スポーツ) (別冊宝島 1665 カルチャー&スポーツ)えっと、嵐友さんに教えてもらって、別冊宝島読みましたよ。
一軒目の本屋さんでは別冊宝島なくて、二軒目でやっとGETしましたよ。
嵐さんにおほめのことばいっぱいいただいてうれしい限り。
全部読みきれてないけど、意外に男子にも人気なんだなあ。
主人はジャニの中ではTOKIOが好きらしいよ。
主人はバンドやってたのでまずTOKIO兄さんはバンドグループってこともあるんだけど、「女に媚びてない」んだって。
じゃあ、嵐は?って聞くとやっぱりジャニーズっぽくないって。
ま、それでもコンサートには絶対いかないって言ってるけど。
「俺みたいなオッサンが女子の中に混じってたら不自然でしょ」ってのが理由なんだけど。
でも、主人は嵐の曲、かなり歌えると思うんだ。
車の中はいつも嵐だからね。
単身赴任先の福島から神奈川の自宅に帰ってくると「嵐」だらけ。
自宅に帰ってきたって実感があるらしいよ。
そうだ!もうすぐ大野智さまのお誕生日よね。
仕事休みたいなあ、って主人のお誕生日にはお休みとらないんだけど。
その日は智さま三昧したいなあ。