ARASHI DISCOVERY 2009 11 18ラジオメモ

嵐歴1年。昔はシブがき隊とか好きだった大人の女性。
楽しみにしているのは12月のドーム参戦。
どうやらNEWSさんもお好きなようで。

今日は絵画の問題です。
僕釣りも好きだけど絵を描くことも好きです!
絵を描くときに絵の具を調合する板のことをなんと言うでしょう。

1.パレット
2.ポケット
3.ジャケット

答えは1番のパレットです。
川崎市の幼稚園で窓ガラスに絵を描くイベントが行われました。
描いたり消したりできる特殊な絵の具キットパスキッズを使って自由に窓に絵を描く楽しいイベントです。

楽しそうですね。
絵は順調ですか大野さん?(自問自答な)
だめなんだよなあ。
すすんでいるんですけどね、地味〜にね。
でも、来年から本気だす!マジ本気だす!
今年はシンプルに生きるって決めたの。(10周年の仕事に没頭という意味か?)
来年はひとりの時間を大切にしたいの。
今年はシンプルに来年は絵をがんばる。
ああ、口がまわらなくなっちゃった。
じゃあね〜、大野智でした。

リクエスト曲は♪嵐 Be with you

大野君ちょっとお疲れなのかな。
結構今朝の大野君、感情が流れ出してましたね。
今、絵が行き詰っているのかな。
がんばれ!大野君!奈良さんの言葉を思い出して!
行き詰ってちょっと苦悩してる大野君のお顔を想像してまた朝からキュンとしてます。

もうすぐ大野君のお誕生日だなあ。
お祝いしちゃうんだあ。

では、皆さん行ってらっしゃい。
私も行ってきます。