11/14札幌公演感想 ものろーぐ

11/14札幌ドーーームのセトリっぽいメモを先日あげましたが、どっこいしょっと感想などをあげさせてください。

なんといっても遠征ってテンションがあがりますよね。
私の地元といえば横浜アリーナ、東京ドーム、国立あたりなんですが、地元で会う嵐さんとは違って特別な思いで見ちゃいましたよ。
札幌終わるまではソワソワしちゃって落ち着かなかったです。
終わってからはフワフワしてるんですけどね。
好きな人を追って会いに行くっていう状況だけで自分に酔ってましたしね。
「あたし来ちゃった。。。何もかも置き去りにして。。。」みたいな。
しかも北、札幌ってなんかロマンチックじゃあないですか。
私もotkへの道を歩み始めたんだなっていう感慨深さもあり。
ま、一般の人にしたら「何でわざわざよその公演を見に遠くまでいくの?」ってびっくりな話ですよね。
遠征のお話は一般の方にするとかなり「退かれる」のでotkの皆様はご注意かもよ。
どっぷりとotk界の会話や常識に浸ってる今日この頃、遠征の話を当たり前のようにうっかり学校ママにお話したら、5メートルくらいひかれたと思うよ。