コハルはオムライスが食べたいです(アタクシゴト)

ええ、アタクシゴトです。
昨日から新しく派遣の人が入りました。
お昼をカフェテリアで一緒に過ごしたんだけど。
へっへへ彼女、嵐ファンでした。
私が「今日の夕飯はマイガールオムライスにするんだ。セブンイレブンによって帰るよ」ってところから嵐ネタが始まりました。
彼女はイチオシが相葉さん、次松潤、だそうで。
彼女に「誰のファンですか?」ってきかれて、
もちろん私「大野君よ」と。
彼女「大野君のどんなところが好きなんですか?」
私「歌と踊りかな」って無難なところを答えておきました。
初対面でかなりオタな部分を出しちゃうとビックリされちゃうからね。
彼女はファンクラブには入っていない。
彼女「どっぷりつかっちゃうと大変だから一線をひいてるんです」って。
いやあ、立派だ。理性がある。
でも、ふっふっふ。今にオタに染めてやるう
これで私のセクションの嵐ファンは私含めて3人だわ。

で、帰りに公約どおりマイガールオムライス買って帰りました。
嵐友さんが食べてたので私も食べたくなっちゃった。
コハルちゃんの苦手のしいたけが入ってる。
それも正宗くんが小さくきざんだっぽいしいたけ。
そして前回のマイガールをまた見てみました。
ストーリー的にも好きだったんだけど、私のピントはずれ萌えポイントは…。
相葉さんが自転車のコハルちゃん用のキャリアを長〜〜い足でまたいで
乗った時は「さすが足がながっ!!」て。

三連休明けだったのでもう木曜日がやってきた。
木曜日!VS嵐とひみ嵐の日だわ。
どっかでリーダーのお誕生日ネタでたらいいなあ。
今日26日のARASHI DISCOVERYでもお誕生日にふれるかな。