ARASHI DISCOVERY 2009 11 26ラジオメモ〜大野君お誕生日〜

今日は地理の問題です。


パエリア、闘牛、フラメンコ、マドリードとえばどこの国でしょう。

1.スペイン
2.ロシア
3.韓国

答えは1番のスペインです。


来年、設立20周年の節目を迎える横浜スペイン協会。これを記念して、27日にラテン音楽コンサートを開催。その後も半年間にわたってさまざまなイベントを企画しており、同協会は「多くの人にスペインに興味を持ってもらう機会にしたい」と意気込んでいる。

FM横浜は来年開局25周年
嵐もデビュー10周年
そして僕大野智は29歳になりました。
皆さんからたくさんお祝いのメッセージをいただきました。
ありがとうございます。
ええ、29年間一生懸命生きてきたつもりですけどね。
(嵐として)この10年は奇跡のような10年ですたね。
あと何年生きればいいのかな
みなさんお祝いのメッセージありがとうございました。
以上、大野智でした。

う〜〜ん、今日はラジオ出演してみたかったなあ。
もしも生智くんとラジオでおしゃべりできるなんてことがあったらなお更だけど。
今日は残念ながら会社お休みできないけど、帰宅前に寄り道してケーキ買って来ようっと。
ではみなさんいってらっしゃい。
私もいってきます。