11/14札幌公演 ご挨拶

Believe。私大好きなんだ、この曲。
やたまんのあの頃がよみがえるしね。
で、かっきいダンスとともに「This is the movement.」って曲が終わりました。

ご挨拶部分のメモです。
翔君
今日はどうもありがとう。
11/3、11年目をむかえました。
時間のかけかたって色んなふうだと思います。
山を上るのも嵐はあちこちに行きながら上ってきた。
これからも皆さんの側にいるよ。。。

智君
ありがとうございました。
北海道一年以上ぶりです。
寒いけど汗かいてます。
こんなに10周年祝ってもらって恵まれすぎてこわいなって。
なのでこの5人の誰かが調子に乗ったら言ってください。
あいつおかしいと思ったら言ってください。
これからも初心を忘れずにいこうと思います。
ずっとついてきてください。
(いくいく、絶対についていくよ)

相葉さん
ありがとうございました。
本当に楽しくて2、3曲覚えてないや。
みんなが着てくれて一緒にすごせてパワーもらいました。
僕のパワーももらって。
ずーっとずーっとこれが続くといいな。
11年目、また一年目にもどった気持ちでやっていきたいです。

ニノ
ありがとうございました。
11年目に入ったなと。
ぼくらは、来年に向かってます。
各メンのドラマ、そしてニノの映画、5人のドラマやります。
そしてリーダーは釣りです。
リーダーが沖へ行っちゃうのをみんなでひっぱってください。
ありがとうございました。  

潤君

ガ、ガーン。
メモとってたペンが潤君のところでぶっ壊れたよ。
ペン先がおっこっちゃってどっかいっちゃった。
うわーーーん。
メモとれなかったよ。

アンコールの曲名は携帯のメールに保存しましたけどね。
アラシメンのお言葉を携帯で残そうかと思ったんだけど、携帯で文字打つのが苦手。
それにずっと携帯で文字打ってるのも失礼だしね。

えっと、松潤がかわいかったんだ。
最後にミンナに挨拶をしようとして噛んじゃったの。
で、ついかわいいからみんな笑っちゃったの。
そしたら「もういいよお。帰る!」って小学生みたいにイジケたのね。
いつもイケメンばりばりの嵐の華、潤君もこういう素の部分を持ってるから魅力的なんだよね。


オマケ
「ええ、本日の公演はすべて終了しました」って規制退場を促すお兄さんの声!
そう、声がね…ニノの声そっくりだったのよ。
もしかしてニノが、お茶目さんをやってるの?って期待したんだけど。
お兄さん本人が「あ〜、違いますよ〜」って!(笑)
きっといろんな人にニノに声が似てるっていわれるんだろうね。
私のまわりの人も「ニノかと思ったわよ」って言ってました。

規制退場、国立ほど時間がかからず出られたな。