ARASHI DISCOVERY 2009 11 20ラジオメモ

今日は千葉市のみゆきさんからの問題です。

東京ディズニーリゾートには2つのパークがありますがひとつはディズニーランド、そしてもうひとつは何と言うでしょう。

1.ディズニーあらし
2.ディズニーシー
3.ディズニーさとし

答えは2番のデイズニーシーです。
今夜ハウス食品のプレミアムナイトにおこしくださるみなさん、のちほどお会いしましょう。
保育所にお勤めのリスナーさんからの質問。
野菜のおししい食べ方をみんなにお話するのですが何でもおいしく食べる大野君、おいしく食べる秘訣を教えてください。

野菜は大人の味、ピーマンやししとうは子供の頃食べられなかったけどおとなになってから自然に食べられるようになりましたね。
なんでもおいしそうに食べる。
あんまりおいしそうなものでなくても一週間飯食ってないって想像する。
そうすると何でも食べられると思います。
でも、らっきょうは食べないな。
あと、おどりえび(?)だけは食べられません。

ではまた来週大野智でした。

リクエスト曲は♪嵐 明日の記憶

いいですね。今日は夢の国で嵐さんに会える人たちがうらやましいなあ。
夜は寒くなるでしょうからあったかくして行ってほしいですね。

さあ、週末です。
皆さん、いってらっしゃい。
わたしもいってきます。