マダムキラーに捧ぐ

予期せぬほど仕事忙しい一日。
早退どころか残業ですわ。
帰り道ケーキ屋さんによりました。
若いお姉さん店員さんに「大野智」の誕生日ケーキって悟られるのがくすぐったくて。
いかにも自分の子供のお誕生日ケーキのふりして買ってきましたよ。
「さとしちゃん」ってのとキャンドル3本。
さとしちゃんという三歳児ってか?

VS途中から見ました。
やはり誕生日ネタ入ったみたいですね。

嵐ちゃんのマダムキラー智は「最初はグー、ハンバーグー」って。
釈ちゃんに「甘ったるい」って言われてもういっちょ狙ったんですかね。
確信犯狙ったかわいさムンムン祭り。
釈ちゃんのおしり見入るおみこし三人組が男子力、超ですね。
しっかし嵐ちゃんの後半はなんだったんでしょかね。
すわる霊ってめちゃくちゃかわいいですね。