ARASHI DISCOVERY 2009 11 27ラジオメモ

今日はしゃらさんからの問題です。


嵐の皆さん、コンサートツアーお疲れ様です。
飛行機に乗るとたまるものは何でしょう。

1.マイホーム
2.マイレージ
3.マイガール

答えは2番のマイレージです。

今日はさやかさんからの質問にお答えします。
29歳のお誕生日おめでとうございます。
大野君は20代のうちにやっておきたことありますか?
私はクローゼットの整理をしてすっきりしたいです。


クローゼットの整理、かわいいですね。
僕が20代でやりのこしたことっていえば今描いている絵かな。
でもね20代のうちに完成させますよ。
30代はおじさんのイメージだったんですよね。
結婚して子供生まれて育児生活っていう感じ。
でも、おっさんだけど若いよね。
でもよーく見たら僕ふけてるよ。
今度僕を街で見かけたらふけてるなあって思うよ。
コンサートのスタッフに言われたんだけど「でこに皺増えてるよ」って。
そんなことないと思うんだけどなあ。
まあ、ショックでもうれしくもなかったけど。
いやあ、でもがんばってくよ。
僕は絵の整理をします。
ではまた来週大野智でした。


♪嵐 冬のにおい

いやいや、大野君、私から見たらかわいいかわいい。
外見はともかく、まったり感がちょっとおじいちゃんぽいけど。
そこがまた私にとっては好きなところだから。

さあ、週末です。
皆さん行ってらっしゃい。
私も行ってきます。