ARASHI DISCOVERY 2009 11 19ラジオメモ

今日はご飯の問題です。


ご飯を炊くとき具材を一緒に炊き込むご飯はなんというでしょう。
1.炊き込みご飯
2.朝ご飯
3.そんごはん

答えは1番の炊き込みご飯です。

茅ヶ崎市里山公園のしいたけを使って炊き込みご飯を茅ヶ崎市にて限定販売します。
最近外食いかないですね。
いっぱい誘われるんですけどね。
あのね、奈良さん、いっぱいやろうって別れたんですけどね。
一番食事したい人は奈良さんなんです。
奈良さん!東京にきていっかいのもう!
で、ちゃんとした話をしよう!
奈良さん、電話ください!
以上、大野智でした。

♪嵐 Still 

そうか、奈良さんに会っていろんなお話したいんだろうな。
絵のほうがやっぱり行き詰っているんだろうな。
奈良さんと大野君、なんだか運命的な出会いのような。
あの雰囲気の似方がすごいもん。

今日は寒いです。
神奈川県内は最高気温10度きりそうです。
では、皆さん行ってらっしゃい。
私も行ってきます。