良いお日和で

こんばんは〜☆
やっと車が直って帰って来ました。
しっかし、修理代と車検代で約30万円!
ああ、30万はうちにはきついよ(><)
ま、車を買うよりはいいのかな
次の車検の時には車の買い替えも考えなきゃアカンかも。。。

今週、近くの駅前に新しいショッピングモールがオープンしまして、
そちらにも寄って来ました。
ステキなお店が入って駅前が華やかになりました。
暖かい一日でショッピングにお散歩にいいお日和でしたわ。


そして、ホワイトデー。。
遅れてホワイトデーのプレゼントを持ってった息子っち。
なんと、バレンタインのチョコをもらってない女の子たちにもプレゼントを
奪われてしまって…
お返ししなければいけない子達にホワイトデーのプレゼントが行き渡らなかったと(@@;)
てわけで、今日、またホワイトデーのプレゼントを追加で調達しましたよ(;´∀`)
しかし、うちの息子っちはきっと「ちょうだい」って言われて断りきれずに渡しちゃったんだろうね。
困ったもんだよ〜(;´∀`)
来年がまたオソロシイわ(;´∀`)
もうちょっとグレード下げて質より数でいくようにしよう。

昨日の夜行観覧車
良幸くん(安田章大)の存在感が大きくなって来ましたよね。
にしても、ヤスくんの演技でボロボロ(泣)
一緒に見ていた主人が「ヤス、いい役もらったよね」だって。
うん、ほんまにね。
ヤスくんにはこういう役が似合うと思うな。
来週はいよいよ最終回。
どんな結末になるのかな。
良幸くんが活躍しそうですよね。

信長のシェフ、最終回だったんだけど…
なんだか、ふわ〜っと終わっちゃいました。
あの終わり方は「続きは映画で」みたいな感じかな。
夜中のドラマとしてはかなり視聴率よかったからもう一稼ぎってとこかな(笑)
「お天気お姉さん」の予告もばっちり録画できた〜♪
石津じゃない刑事さんな大倉忠義くん、キリッとしてステキです( ♥ᴗ♥ )

ああ、そうそう、東横線渋谷駅。
今日から地下駅になりますね。
昨夜の夜中の渋谷駅はものすごい人でしたね〜
私ももう一回旧渋谷駅に行っておきたかったなぁ
どんどん変わっていく街の景色におばちゃんは寂しくもあり…
たくさんの思い出のある「かまぼこ渋谷駅」よ、さようなら
今度、東横線の渋谷駅改札で待ち合わせってことになったら迷うな。


あ、そうだ!先日のレコメンで関ジャニ∞の新曲「ここにしかない景色」流れたんですよね。
某所にupされたのを聞いたんだけど、春らしい曲ね。