またまた強風

こんばんは〜☆
今日はお休みをいただいてたのですが。
まだ車が直ってないので、自転車で行動。
すっごい強風でしたよね、今日。
ほんと怖いくらいだった。
前に進めないし自転車ごと風で蛇行しちゃうし。
こんな時、車があれば…と車のありがたみがさらにわかりました。


そしてそして!
ついにうちにもやってきました!
関ジャニ∞の最新のライブDVD、8EST!

実はまだ見てないんだけど。
特典いっぱいの初回盤もいいのですが、ライブ映像をまず見たい。
ってことでブルレイからいきますかね。
いとしの渋谷すばる様のすば散歩とかはゆっくりといただきましょう(笑)
食べ物も自分の好きなものは最後まで残しておく質なのでw


あ、今夜からセクゾンちゃんのライブ当落始まりましたね。
無事、当選してました。
あとは岩橋玄樹くんがセクゾンちゃんのバックについてくれれば言うことなし。
玄樹くんといえば、今夜の少クラの「ジュニアにQ」のコーナーに出てました。
お母さんにお小遣いもらうと同じジュニアにおごりたくなっちゃうって(;´∀`)
えええええ!それはどうなん?(笑)
おごるなら自分でいただいたお金でおごってあげたほうがかっこいいんじゃないの?www
ま、いいや。かわいいから( ♥ᴗ♥ )
今回の少クラでも勝利君の影武者的な立ち位置というより、勝利君ソロの時の「シンメ」的な感じで勝利君と歌って踊って。。


今週は東京ドームでジャニワ感謝祭ですね。
私はお留守番組だけどね〜
行かれる方は楽しんできてくださいね〜♪